おかってくらぶ






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ウインナーソーセージ :: 2013/09/20(Fri)

9月20日(金)


    *のんびり亭の晩ご飯


 004_convert_20130912172253.jpg



・秋刀魚の塩焼き
 003_convert_20130912172233.jpg




・ウインナ―炒め と蒸し茄子のそばつゆ漬け
 001_convert_20130912172159.jpg

  お土産のウインナー、パッケージの裏を見ると、
  材料が、5~7種 ゆったりと表示されていた。

  家の買い置きの、普通のメーカーのウインナーをみると、
  材料が、何行にもわたって所せましと表示されている。

  最近、使ってある材料が、少ないほ ちゃんと作ってある品だと
  思うようになった(笑) そして 昔の味がする。

 

・ ゴーヤのツナ 塩コンブ和え
 002_convert_20130912172216.jpg


  1. 晩ご飯
  2. | trackback:0

トラックバック

トラックバック URL
http://okattekurabu.blog39.fc2.com/tb.php/326-06be961e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
